fbpx

Jan 26, 2022

SAEKOプロデュースラインの人気アイラッシュ4種類がリニューアルいたしました!

この度、Miche Bloomin'(ミッシュブルーミン)SAEKOプロデュースラインの人気アイラッシュ4種類がリニューアル発売いたしました!

今回リニューアルされたのはこちら4種類。

 

リニューアルのポイントをご紹介いたします。

POINT1

2層の立体カール(3Dアイラッシュ)により、まるでまつエクのような仕上がりに。

POINT2

芯が肌に馴染むように絶妙なブラウンを使用!※ブラウンラインのみ

POINT3

従来より芯の強度UPさせ、約2倍繰り返し使用可能に。

 

リニューアルによってさらに目元に馴染み、立体的に見えるマツエク風に進化いたしました。

是非とも、お試しくださいませ!

 

ページトップ
閉じる

高品質な毛質の秘密 ミッシュブルーミン最大の特徴

従来はまっすぐまつげをカットされていたのを
テーパーエンド加工により極細の毛先と繊細な質感を実現

一般的なつけまげより約20%軽量 一般的なつけまげより約20%軽量

「毛先の細さ」が「束感の自然さ」を出し
繊細なデザインのまつげを実現!
今までにないナチュラルメイクに合う
つけまつげを製造可能に!

他には真似できない独自の研磨技術

ミッシュブルーミンがナチュラルなのは、特殊技術を使った「エアリー極細毛」にヒミツがあるのです。「エアリー極細毛は、つけまつげの品質において命である「毛」を「エアリー極細毛」は独自の技術で研磨し尖らせることで、本物のまつげのような形状にしているのです。毛先を通常の20%以上細くしたことで、いままでのつけまつげにないくらい軽くなり、毛先の滑らかさや、ふんわり空気をふくんだような仕上がりが実現できたのです。
思わず自慢したくなるほど、自然体に仕上がるミッシュブルーミンの秘密は、他には真似できない「エアリー極細毛」にあったのです。

閉じる

閉じる

shop list

閉じる

WECHAT公式アカウントで
最新情報をフォローしよう!

閉じる