Oct 14, 2023

ミッシュブルーミンから”一瞬で束感まつげがつくれる”1ペアつけまつげ「インフィニティライン」が新登場!

軸あり束感つけまつげで、まつパ風まつげや、アイドル風まつげを簡単に!
選べる8タイプで様々なまつげを楽しめる1ペアつけまつげ「インフィニティライン」が新登場!

束感まつげを簡単につくることができる『ミッシュブルーミン インフィニティライン』。
ピンセットで束を作らなくても、自まつげにつけるだけで、束感まつげが完成!

超極細軸、繊細毛で、まるで自まつげのようにナチュラル。
1ペア入り(ミニグルー付き)なので、毎日好きな束感まつげを楽しめます。

✓超極細軸でよく目に馴染み、つけまつげ初心者でも簡単につけられる!

✓オリジナルカラー”ニュアンスブラック”、”スキンブラウン”を採用!

✓1ペア入りで、いろんな旬顔メイクを気分で楽しめる!

✓軸あり束感つけまつげで簡単にまつパ風まつげや、アイドル風まつげを実現

✓毛先がコーティングされている、オリジナル束感まつげ

✓ミニグルー付きで持ち運びにも便利!

ラインナップは全8種類

メイクやファッション、その日の気分に合わせて選べる全8種類!

トレンドを取り入れたまつげで旬顔を叶えます。

インフィニティラインのご購入はこちら

ページトップ
閉じる

高品質な毛質の秘密 ミッシュブルーミン最大の特徴

従来はまっすぐまつげをカットされていたのを
テーパーエンド加工により極細の毛先と繊細な質感を実現

一般的なつけまげより約20%軽量 一般的なつけまげより約20%軽量

「毛先の細さ」が「束感の自然さ」を出し
繊細なデザインのまつげを実現!
今までにないナチュラルメイクに合う
つけまつげを製造可能に!

他には真似できない独自の研磨技術

ミッシュブルーミンがナチュラルなのは、特殊技術を使った「エアリー極細毛」にヒミツがあるのです。「エアリー極細毛は、つけまつげの品質において命である「毛」を「エアリー極細毛」は独自の技術で研磨し尖らせることで、本物のまつげのような形状にしているのです。毛先を通常の20%以上細くしたことで、いままでのつけまつげにないくらい軽くなり、毛先の滑らかさや、ふんわり空気をふくんだような仕上がりが実現できたのです。
思わず自慢したくなるほど、自然体に仕上がるミッシュブルーミンの秘密は、他には真似できない「エアリー極細毛」にあったのです。

閉じる

閉じる

shop list

閉じる

WECHAT公式アカウントで
最新情報をフォローしよう!

閉じる